23期緑のふるさと協力隊@やすおか

2016年4月、緑のふるさと協力隊として東京から長野県泰阜村(やすおかむら)にやってきました。日々感じたことを発信していきます。

メディア情報

そういえば、先日参加した花いっぱい運動の種まきが新聞に掲載されました。

 

中日新聞(5月26日)

f:id:mocco25:20170211172743j:plain

南信州新聞(5月31日)

f:id:mocco25:20170211172810j:plain

↑作業しないで写真撮ってる瞬間を激写されていた笑

 

そして、私個人の記事も5月28日の中日新聞に掲載していただきました!

f:id:mocco25:20170211172808j:plain

顔と名前がどーんと載っていてほんとに恥ずかしい><

けれど人生でこんな事めったにないと思うし、多くの人に知ってもらう良い機会なので嬉しい♪

取材のあとに記者さんにダメ元でこのブログの宣伝をお願いしたところ、本当に載せて下さった!わーい

 

5月は連休明けから土日も休みなしで疲労が溜まってて、何かと精神的に凹むときもあったけど、少し元気でました^^